宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

2日目にして・・・

あ~あ

オッちゃんのジャンボも参加賞のみで・・・

結局いつものお正月となりましたかお


そうなると 箱根駅伝ですがなー走る人走る人走る人走る人 走る人


・・・2区 で2位で頑張っていた東洋大

なんだかかわいそうでしたねー

なにがって・・・

山梨学院のモズク君みたいな名前の子と

それについていった早稲田の竹沢君

早稲田が東洋を追い抜きそうになると 竹沢 連呼

でふんばっても 大学名だけの東洋

山梨のモグス君を抜いて

はじめて抜かれました~! とアナウンサーが興奮しても

東洋は大学名

ですぐに早稲田の竹沢 竹沢と・・・

ま途中何度か個人名を言っていたようではあるけど

手元にデータがないのか、東洋に関しては去年もそうだったような気がする

ま いいけどね

 

2区の途中でテニスの初打ちのお誘い・・・テニス

ん~しょうがないなー

結構しっかり遊んで夕方帰ってきました

もちろんスーパーによって

もう正月用品が半額ですニコニコ

・・・黒豆と栗きんとん買ってきましたキラキラ

どっちかっつうと今日からお正月ってかんじ?おやしらず


OLはしっかり初飲みにでかけましたけどねハロウィン