宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あ~あ

年末ジャンボはずしちゃいましたしょぼん

当たるはずだったのに!


祝日 96組 142573 祝日

 

オバちゃんのは

92組 14なんとかで・・・

 

2等 のなんとかにも 微妙に近いバラ券もあった・・・

 

 

虹アタシは虹を見たのよ!!!虹虹虹


・・・あ!・・・虹をみんなに言いふらしちゃったせい?えっ


あああ このクチがいけない このクチが・・・!!ショック!


今年一年  クチは災いの元  ってこと???ガーン


っていうか・・・よく考えたら アタシ自分でジャンボ買ってなかったおやしらず


買ったの初夢だったあせる


よし! 初夢に掛けるぞぉぉぉぉ!!!ハロウィン