宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

スクラッチの客に告ぐ

今日はオバちゃんたちの飲み会ビール

うちの研修の新人さんがよその売り場でデビューしたので、追いコンも兼ねての飲みさ

飲み放題でまずはビール で始まったんだけどこれが発泡酒

でもヘタなもん頼むよりビールかな ということで生・生・生ビールビールビールビール

で気づいたら終電

でも一人その終電の先なうえ、家族と連絡とれないっつうのでしょうがないからオッチャンを呼び出して送り届けて家についたら1時でした~

困るよ~ ちゃんと時間は把握しておいてくれなきゃ~ ってオッチャンを怒ったばっかりだったのに・・・

ま、いっか~OK


今日は初めてスクラッチをするお客が・・・

1000円分くれ というので渡した5枚

結局100円の当たりが一枚

怒る怒る

けっ UFJに金を寄付したようなもんだなー

UFJ??? ま、いいけど・・・むっ

けど、1000円買ってどんだけ当たりたかったの?

必ず元がとれるようなくじだったらみ~んな買います

そんなくじは絶対ありません!

一瞬でその気持ちが顔にでちゃったのか・・・

UFJじゃなかったっけ?

はい みずほですけど?えっ

・・・ 足早に帰っていった


ふん そんな欲張るような人は絶対当たりませんプンプン