宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

腹立つオッチャン

毎度毎度で嫌になるプンプン

うちのオッチャンが 飲んで帰るぅ~ っつうと絶対終電に間に合わない

中途半端な帰巣本能のせいもあって必ず迎え頼むコールがくるわけ携帯

子供だったら許せる

オッチャンは絶対

なぜかというと、こいつはまず終電には乗る!という意識がさらさらない

流れに流されて あれ~? なのである

今日もあんだけ警告してやったのに

片道30分往復1時間もかけて迎えに行ってきたところショック!

ガソリンも超高くなったってハナシをしたばっかりだったのにホントにこの親父には腹が立つ~パンチ!

叫んでいいかな?


能天気おやじのばっきゃろーーーーむかっ