宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

思うんだけど・・・

タレントさん細すぎ! って思いません?

上戸 彩さん ドラマでミニスカートはいていたけど、足がY字になっているし

ローライズのGパン 似合わないよね~

細きゃいいってもんじゃないと思うんだけど、オバちゃんは・・・

エスタンのローライズは なるほど って思うけど

細すぎて扁平だし、なによりメリハリがないしね~

やっぱりヒップの位置が違う


・・・でも、うちのOLよりはだんぜんいいか・・・ガーン