宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

アタシのカニ

昨日に引き続き「女王の教室」と「古畑任三郎」コースだった

内容はともかく、

合間に だーっ と食料の買出し

うふふ♪

カニ カニ カニ タラバガニィ~

ひとりで食べるんだ~

今から解凍しなくちゃね


ストーブのそばで解凍していると

今日はカウントダウンをディズニーランドで過ごすというOLに気づかれた

自分のために1本は残して欲しいとどこぞのチワワのような目で懇願するので

しぶしぶ了承した

ところがだ!

いつのまにか 味見してやる! とか言って1本ぺロリ

うん うん んまいっ

で、もう1本…

しかも床に忍者座りしながら、むこうを向いてときどき バリンッと音を立てながらもくもくと食べている

ジャージのお尻がますますでかくみえる

結局アタシのタラバは哀れにも2本の足しか残らなかった


は~ うまかった!

さ、行って来るか! ついでにスーパー寄ってタラバのオカワリ頼むよ

あと、お菓子少ないんじゃないの~


って、アタシのタラバ返せ!!!


みんな~

ディズニーランドのレストランでタラバを食べてきたと言いながら、もりもり食べているOLに気をつけて!!!