宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

みそか

今日が仕事納めというのでOLは朝から超ごきげん!

鼻歌まじり、ときには身体を揺らして化粧している

脇にはパジャマの抜け殻みたいのがある…

朝から豚ソテー一枚をぺロリと平らげ元気に出勤

今夜は職場の打ち上げ、オールになるはず!! らしい…

ま、OLなりに彼氏いない正月を満喫しようとしているのだろうけど…ね


アタシは といえば… むふふ♪

今日からオッチャンと愚息がいない!!!!

二人でBALIに飛んでった~

男二人のビーチというのもなんだかね~

想像は すまいっ! やめとこ


ということで、今日から ひ・と・り♪ うぷぷ♪

朝から 「女王の教室」を見て、 「古畑任三郎」を見た

もちろん 食べ物とは準備万端ざますぅ~!

夜は何を見よっかな~


普段ドラマはよっぽど根性がないと見ないんです

ごくせん」 はみましたけどね♪

去年の今頃は 11夜連続というので、「」 さんを見ました

そう、あの噂の… 何だっけ?

ま、いいか

気づいたんだけど

アタシ、この宝くじオバちゃんって、

どうも、一般的オバちゃんの感覚とずれている気がするんだけど

だいたい、「」ドラマには感動しなかったし、「マディソン郡の橋」っていうのも腹立ったし

ごくせん とか 女王の教室っていうのは ふんふん と見ていられる

あしたが楽しみだよ~

あ、もちろん 水戸黄門も好き!

決めた、今日は ゴジラ見よっと~♪

どういう人間だ???


今日気になったのは 湯沢の温泉で亡くなった方…

ほぼ出身地・地元に近いところなのだ

とてもお気の毒です…

硫化水素 って 「H2S」 だっけ????

今、これが気になってどうにもこうにも落ち着かない

寝られないかも…

誰か教えて!


・・・・・・・・・・合掌・・・・・・・・