宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

いかがでした?

昨日はサマージャンボの抽選日

 



うちの売り場から久々にでましたっ!

 

 

 

   どどーん クラッカー   と

 

 

 

 

 

 

  

 

    キラキラ 100万円キラキラ

 

 

 







   ここのところさっぱりだったし

 

    ・・・ ま いっか・・・

 

 

 

 

  明日は星ペルセウス流星群星のピークです

 

 

   あたしのロトが当たるよう祈ります!

 

 

  まってろ 4億円!!!おやしらず