宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

見えました?

久しぶりの登場です

みなさまおかわりございませんでしょうか?

おかわりないですよね???

 

まさか皆様 あたくしがサボっている間に

このあたしに内緒で宝くじ当てた人はいなかったでしょうね???

  ↑

 ってお前は何者だ? 




 

 

今日は早番

 

日食じゃ~眺めながら仕事しよ にひひ


って思ってたのに全くの曇り空 ガーン

 


ちょっと薄暗くなりましたけど

それがどーした って感じ・・・シラー

 

何かが起きるかも音譜 とワクワクしてたけど

 

お客さまがパッタリと途絶えただけ・・・ショック!

 

 


あたしの日食は26年後にお預けざます・・・ガックリ