宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

どうでした~?

ロトの抽選日でしたが

どうでした?¥

 

 

今日の売り上げは目標クリア

 

1000円未満の細かいお客さんが多かったので

すっっごく忙しかったですショック!

 

 

閉店時間になってもお客サマがいたし・・・


 

もうおしまいですよ と言っているのに

 

ひたすらロトの数字を選びつづけるオジサマ・オバサマ

 

 

あの~ ミニロト以外はもう買えませんよー

 

 

なして???

 

 

機械が止まっちゃうんですよ~

 

 

 

 

じゃー スクラッチくれ・・・

 

 

はぁ~い ありがとうございますー

 

 


あたしは100円くじね

 

 

 

かしこまりました~ ありがとうございますニコニコ

 

 


 

 

 


・・・あーあ また書き直し、入力しなおしだ・・・ガーン

 

 

 

しかも忙しかったのでとうとうロトが買えなかったし・・・

 

 

 

  キャリーオーバー出て欲しかったなー


  

 

 

      残念!おやしらず