宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

流れ者はお断り・・・したいっ!

今日はロトDAY

朝から忙しかったです

まず、外回りのお掃除をしていると、

 

例によってお年寄り・・・

 

  なぁー 早く開けてもらえんかぁ?

 

  えっと・・・あと5分待っ・・・ うわっ! いつの間に・・・えっ 

 

 

カウンターに空き缶ゴロリ・・・ガーン

 

慌てて捨てに走って戻ってくると、今度は宅配の兄ちゃん

 

 

  今日2つ荷物持ってきました~ 

 

 

デン デン! とデカイ箱を置いて行ったけど

狭いから中に入れないよーショック!

 

  え? 今度は電話?

 

 

ああああ、開店報告出してなかった~

あたた、ちょちょ ちょーっと待ってぇ~

で、足元の荷物に引っかかってずっこけたしょぼん 

 

そんなこんなで余裕があったはずなのに

ギリギリ10時に滑り込み開店となりましたー

 

 

雨が降る前に! というお客さんが多っかたせいか、忙しい~あせる

 

 

 

そんな中での本日のトンチンカンなお客さんの発表~クラッカー

 

 

  6から10までのジャンボ5枚くれ

 

 

  はい、連番にしますか? バラにしますか?

 

 

  だから6から10だって言ってんだよ

 

 

  末尾ですよね? 6から10まで5枚ですよね?

  連番とバラとどちらでご用意しましょうか?

 

 

  6から・・・

 


 連番での6から0まで と バラで6から0とどちらがいいですか?

 連番だと前後賞で2億円のチャンス、バラだと一枚一枚楽しめます

 

 

  さきに言えむかっ



 

     ・・・・

  



って、最初から聞いてますけど?うんち

  

  

なんだか最近うちの常連さんじゃない横暴な年寄り?が流れてきてるような気がする・・・

 

そういう人はヨソに行って欲しい!と思うオバちゃんでしたおやしらず

 

 

ベル今日からティッシュ

  運がつくように?スティックのり配ってますよ~