宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今日はヒマです

オバちゃんは今週の月曜日の早番で一足お先にジャンボはおしまいです音譜

 

ということでただいま4連休ですクラッカー

ボーナスはいただけませんが、この連休をボーナス代わりにと・・・

毎日遊ぶ予定を入れておりましたニコニコ

 


がっ・・・

 


なによ、今日は雨じゃないのよ!プンプン

しかも雷様までいらっしゃるガーン


しょうがないので朝からダラダラとパソコンいじってますシラー

 

ところで・・・

今年はもしかしたら・・・「たらば」高い?かに座

温暖化でロシアまで引っ越しちゃったのかしら?かに座 かに座 かに座

我が家の正月はアタシとOLのたらば争奪戦で始まるので

一応ゲットするつもりですけど・・・


 

 カニ一族 カムバーーック!!