宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

風邪です

テニスで遊んでバイクを吹っ飛ばしていたからでしょうか?

 

見事に風邪を引いてしまいましたショック!

 

一旦は 葛根湯で 持ち直したと思っていたのですが・・・

 

薄着でバタバタ・・・

 

やっぱりね・・・しょぼん

 

 

すぐ喉にきますカゼ

 

来週は職場のランチ会があるんで

 

なんとかして治さないと・・・むっ

 

 

昨日早速病院行って薬いただいてきました病院

 

 

あまり症状は改善された気はしないんだけど

 

 

 お腹は空くし、とにかく眠い!

 

 

  食って寝ろ ってことなのか・・・

 

 

 

それにしても今日もお客サマが少なくて・・・

 



コロッケ屋のおっちゃんに ほれっDASH!

 

 

・・・と起され、しばし外に出て深呼吸

 

 

  あ~ いい天気・・・ ラブラブ

 

 

さっさと帰ってお昼寝しよーっと 音譜

 

 

そんなこんなで今日は仕事場でもゆっくり休養してきました

 

 

早く治さなきゃ~

 

 

今から お昼寝しますーおやしらず