宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

たいへんだー

サイゼリアのピザにメラミン混入?

 

 

うっそぉ~

昨日、念願のサイゼのピザを食べたばっかしなんですけど?ガーン

 

 

オバちゃんはサイゼのアンチョビのピザが大好きなのだー

 

 

昨日遅番だったんだけど、おっちゃんが珍しく外食しようかー と・・・

 

 

 うん!ニコニコ

 

 

と、返事はしたものの遠くまで出かけるのも面倒だ

 

却下されると思いつつも、売り場の傍の サイゼでどう???


 

たまにはイタリアンといきましょうよーにひひ

 

  (安いしね)

 

 

   いいよ

 

 

の一言で

 

 

で、真っ先に アンチョビピザ!ラブラブ!

 

 

みんなに美味しいでしょ? とおすそ分けして、あれやこれや食べて満足だったのに・・・

 

 

普段元気なおっちゃんが今日は

 

 

   ちょっと具合が悪いんだけど・・・ 

 

 

って・・・

 

 

これってメラミンじゃないでしょうね????プンプン

 

 

それでなくても 例のインゲン も出回ったところです・・・ドクロ