宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ひさびさ・・・

今日はテニスの市民大会の日テニス

試合開始時間になっても雨があがらず、

女子は昼まで待機シラー

おっちゃん達は小雨の中決行えっ

 

同じ試合なのに、どうしてっ? って思うかもしれないけど・・・

アタシ達女性は雨だとお化粧が流れちゃったりして

相手がわからなくなっちゃうし・・・?得意げ

 

 

なーんてね  にひひ


 


ところでうちのおっちゃん

実はこのGWの最終日に、ひざの内側のじん帯を切ってしまって・・・叫び

 

が、この野生児


祝日 休日=楽しむ日!

 

この信念だけで

 

  試合には出る! と・・・

 

 

片足ケンケンで出場

結果は 2-6

自分のサービスはキープしたとかでえばってる

 

しかもコンソレにもでて

こちらは 3-6

 

このおっちゃんの遊びに対する精神力、おそろしや・・・あせる

 

アタシ?

あたしはドロー運と上手なペアのお陰で

6-0、6-0と

勝ち残ってます

う~ん 実に久々の勝利です音譜

 

 

ま、次の相手は全国大会出場経験者だけどね・・・



美味しいビールが飲めるよう来週も頑張りま~すおやしらず