宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

冷房入れました

久しぶりに朝からお天気晴れ

 

いよいよ始まりましたよ~

 

 

 


・・・ベランダライフ・・・あせる

 

 

おかげで今日は6時頃におっちゃんに起こされました・・・ガーン

 

たいした実もない話を1時間  時計

 

その後定刻にOLを起こすと・・・

週末は北海道へ行ってきたばっかりだというのに

なんと今日は有休だそうで・・・

元気に朝もはよからDisneyの25周年だとかで張り切ってお出かけ

 

ほんとに元気モンです


で、アタシはといえば

 

午前中  研修

午後から 仕事・・・

 

結局一日仕事でした

 

明日はお休みだけど、お天気 雨 ですか?

 

 

   残念~  おやしらず