宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

最近も

ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中


 
ナンパされましたよー
 
ロトを買ってくれた どこぞの じーさま に・・・ガーン
 
 
 
これが当たらないとお姉さんを誘えないよー
 
 
  へっ?
 
 
ちゃんとダンナさんに話をつけておいてね
 
 
  おっ? アタシのことですか?

  じーさまぐらいだよ、お姉さんっていってくれるのは・・・
 
 
当たったらデートしてちょうだい
 
 
言い終わらぬうちに手を握られてしまった・・・
 
 
  うっ・・・ 叫び
 
  ・・・中年のオヤジのネットリ感があるわけでもないし
  ま いっか・・・
 
  ・・・アタシって太っ腹・・・得意げ
 
  ちょっと自画自賛モード
 
 
 は~い! じゃ、でもしょってきてくださいねー♪
 
 
看護師さんや介護士さんの気持ちがちょっとわかったような
そんな気がすることの多いこの頃です・・・おやしらず
 
             by 宝くじおばちゃん