宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あっ!

今日は仕事お休みなのに

雨です

 

ふだんはこんなときこそ仕事 って思いますが

今日は違います

 

・・・だって 考査が入る日だもんねーべーっだ!

 

 


出掛けの愚息に

 

予定がないんだったらこれ頼んでいい?

 

  しょうがない

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・  

 

 


昼過ぎに どっこいしょ

 

 え~ っと なになに?





 国民年金 56400円

 

 

  げっ・・・えっ

 

 

愚息もそうだけど・・・

 

こらこら 日本国政府!!

あたしに年金ちゃんとくれるんでしょうねープンプン

 

 

 

ってしかもよくみたら

 

 コンビニOK合格

 


・・・やられた?

 

愚息め~

絶対返せよ~

じゃないと

 

・・・・今晩からゴハン抜きです

っていうか、オカズ買えませんけど!! おやしらず


「年金」がアッという間にわかる本 11訂版 (真島のわかる社労士シリーズ)/真島 伸一郎
¥1,890
Amazon.co.jp