宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

今朝の風景

やはり今朝は寒かったですーショック!

 

うちのデカポメも寒かったらしく

夜中3度も チーがでるあせる と騒ぐ・・・

 

寒いもんだから チーーーではなく

    「  」

で終わってさささと帰ってくるのだが

 

 3度に分けるな えらい迷惑じゃプンプン

 

と怒ったところで本人(犬)はすまし顔・・・しっぽフリフリ


 

 

うちの家族といえば


 駅まで歩いて16、7分・・・とかげ

 車でおよそ5分車

 

 

今日は送りはありません

 

あたしのこの一言に

 

たたみかけるようにおっちゃん

 

タイヤが減っているので危ないし、いい若いモンが車をあてにするでないっ!

 

 

愚息は雪に気づいてなかったので 

 

  えええっ~!

  

悲鳴とともにアタフタしながら朝一番に素直に出かけて行きましたかお

 

 

その後OL登場

 

おっちゃんちょっと調子にのったか またもや一喝DASH!


すかさずOL切り返す

 

なに言ってんの~

あたしは今日は遅い出勤なの

もう雪なんか溶けてるからご心配なく

それよりおっちゃん早く出ないと遅刻だよ

まだ車は危ない時間でしょう得意げ

 

 

 

 

    勝負は見えたクラッカー

 

 

 

 

おっちゃん言ってしまった手前・・・

送ってって・・・とは言いづらい

 

ほっとこ シラー

 

こうして愚息と墓穴を掘ってしまったオッちゃんは

寒い中の自力出勤となりましたガックリ

 

 

もちろんOLはぬくぬく

鼻歌つきです・・・ ガーン

 

今年もヨメにも行か(け)ず元気一杯のOLですしょぼん

 

皆様 何卒よろしくお願いします・・・!!(?) おやしらず