宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

メリー クリスマス!

みなさまいかがなクリスマスイブをお過ごしになったでしょうか?クリスマスツリー

 

・・・オバちゃん、日ごろからご隠居さんのような気分だし

子供もでかくなってしまうと、年々ノリが悪くなっている・・・かお


今年はニートがいるので、どうしようか・・・シラー


なにしろこの愚息

催し事が大好き

OLはサンタさんのプレゼントと打算だけの日だけど

愚息にとってクリスマスにはケーキが必要不可欠なシロモノケーキコーヒー

アタシがぐだぐだしていると自分で買ってくる

 

そんな愚息がいるのでしょうがない・・・

しょうがない かたちだけよ?


 

ほうれん草のおひたしをこんもりさせてツリー をあしらい

上にしらすや鰹節をかけて 

オーナメントとして、半月型にきった タクアン

   ↑ 

さすがにそれは臭いから止めてくれと言われたのであきらめたけど・・・

 

その他は、から揚げとイカリングフライニコニコ



ま 普段のご飯でした

違うのは、そのあとです


フリーカットの業務用冷凍ケーキを紅茶でいただきました・・・音譜

 

ロウソクが付いてないので

愚息がちょっとがっかりしてましたけど・・・



愛が欲しかったら早く婿に行けーおやしらず