宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

どこからみてもりっぱなオバちゃんです・・・

カット 1480円 

 

安いけど・・・ま いっか ニコニコ

ってなかんじで

仕事終わってから髪の毛を切りにいきました~ 美容院



 

どうします?

 

・・・伸びて はねちゃってるので2、3センチ切っちゃってください

 

 

チョキチョキ  チョキチョキ 



だんだん眠くなってくる・・・

 

 

   ・・・・・・・・・・・



お客様~、できました~ ベル

 

 



げげげっ はい、おばちゃん一丁出来上がり~ ってか?えっ

 


 

オバちゃんとてもおとなしいので文句も言えず帰ってきました・・・ショック!

女優としての生命を絶たれたカンジです・・・ガーン

明日も仕事です・・・うまく売れるかしら しょぼん

 

バッキャローうんち