宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ミシュラン

三ツ星とか言ってもねー

日本人も2、3人いるらしいけど

フランス人が自分達の好みのお店を勝手にチェックする

っつうだけのお話でしょ とオバちゃん思うんだけどむっ


食の文化だって違うんだし



自殺したりするシェフもいる?

点数つけられることに対して

シェフさん皆で


    ノー DASH!

(お前に喰わせるナントカは無ぇ)

 

 


って言ってしまえ!


皆で言えば怖くないっ昔から言うでしょ  



だいたい

高くて美味しい って当たり前

高いのに美味しくない

滅多に行けないんだから

こっちの方が知りたいよ


外国人旅行客だって

日本の文化に触れたい っていう輩も多いはず



なんつったって

世の中 一般庶民 のほうが多いんですからね!



安い 美味い 早い


でお願いします おやしらず