宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

無事終了

亀田会見、気になりつつも本日から仕事再開・・・

ACのスクラッチの照合の仕方が代わったからと

早めに出て練習してみたら? と言われ

しょーがなく出勤しょぼん


練習もそうだけどその前にうまく金庫開けられるかしら

 

 

なんとか金庫開けてほっとするも


 100円くじ

 女神くじ

 スクラッチ・・・


げっ 3種類!泣


が、雨でお客はこない

 

結果

  100円くじ  50枚

  200円くじ  35枚

  スクラッチ  70枚

あっはっは~ひよざえもん がーん

 

ま、久しぶりだからこんなもんで丁度いい

時給だし・・・ いつも言ってるけど 


  アタシ 悪くないし!!!おやしらず


ところで 亀田君はどうだったんだ???

 

最新版 宝くじ当選予想機  トータルマネージャー
¥34,000
BoAストア