宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

んぎゃ~

    ぎゃああああー叫び


  ほんぎゃあああ~叫び

 

  んにゃにゃにゃあああ~叫び

 

  ぎょへーーー叫び

 

誰か~ 助けておくんなまし~

 

うちの塀の上に長さ10メートルはあろうかと思われるへびが・・・

 

・・・


・・・いや・・・2メートルかな・・・あせる


スネークがうちの塀の上を渡ってらっしゃって・・・

是非そのままどこぞへいらっしゃってくださりませー

 

と、こんなにお願い申し上げましたのに・・・


途中何か思いつかれたのか、うちの方へ降りていらっしゃって

木を伝わって植込みの方に方向を換えて

その植込みの上の辺りで遊んでいらっしゃったのですが

その後姿が見えなくなりました

どちらへいらしたのでしょう・・・


うちの中だけはやめてくださいませね・・・ショック!