宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の一大事

今日は、おっちゃんを轢きそうになった

 

朝、息子とおっちゃんを乗せて駅まで・・・

予定の電車に遅れちゃったので

駅の構内に入らず、手前の道端で降ろした

 

・・・はずだった・・・

 

確かにおっちゃんも乗っていた

おろしたての靴を履いて

後ろの座席でなんかゴキゲンでしゃべっていた

が、アタシとしては息子との話の方に夢中

 

じゃ、ここで

 

はい ありがと

 

バタン

 

なにしろ道端、早く出さねば

 

ひ ひ  ひかれたあああ

 

げっ!

 

(しまった! おっちゃんもいたんだ!)

 

ひっくり返りそうになっていたがなんとか持ちこたえた模様

 

あああ すまない

 

わざとじゃないよね? という目で見る

 

危なかったね~

気をつけていってらっしゃい・・・

 

ちょっと足をひきずりながら歩いていったけど

あー まずい・・・

まさか、忘れてたなんて言えない・・・


とりあえずまだまだずーっと働いてもらわなきゃいけないんだから

今ひき殺すわきゃないから安心して!

 

と遠ざかる後姿にエールを送ったのでした ねこへび