宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

大冒険!

ニートになりつつある失業中の息子がこのアタシに

 

髪の毛切ってやるニコニコ

 

 えっ?えっ

 

美容院に行くのが面倒でボサボサ

この息子に身をまかせろと?むっ

 

ま、いっか

 

ほれ やってみろ

 

思った以上に手つきが怪しい

 

やっぱりやめた~!

 

首根っこつかまれた・・・

 

・・・じょ

 

じょ ってなんだ?

 

いで!!!

 

どうも刃先で手を切ったらしい

 

ばかめ・・・

 

そんなヤツにまかせたアタシもバカ?

 

なんとか形になった・・・

 

ん~ ホストのお兄さんみたい?

 

んにゃ、おかまバーのママってカンジ

 

・・・ハロウィン


★今日から美容院♪ヘアカット3点セット【セルフスタイル】
¥980
仙台ユーユー
「十仁美容整形」開発コラーゲンジェル
¥9,450
夢みつけ隊