宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ため息・・・

女の子本日やっと一人きりのお正月となったチョキ

おっちゃんと愚息は初出勤

OLは・・・本日はディズニーランド

朝三人まとめて駅まで・・・車DASH!

(いいぞ~)


やったー あたしの自由な時間っ!ラブラブ

とりあえずテニスに行こうっとテニス

で、結局夕方までしっかり遊んでしまったニコニコ




今日は水モノをとっていないので早速一人でビール・・・始めているのですが・・・


さすがに疲れているので眠くなってきたところですかお


あ~あ

オバちゃんの人生設計としては今頃はおっちゃんと二人暮らしラブラブ

で テキトーに生活しているはずだったのに・・・!!おやしらず

今日もご飯をちゃんと作らんといけないわけでプンプン


ああああ うらめしや

 あのバカタレOL女の子

んんんん 早くなんとかしろ

 バカタレ息子!!!男の子


と叫びたくなる時間となりました・・・

あーあ・・・ハロウィン