宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あれっ?

巨人ヤクルト戦を観にいくはずだったのに、どうも日にちを間違えてたらしい・・・ガーン

おかしいな とは思ってました・・・

仕事まで替わってもらったのに・・・

あほ・・・なあたしです・・・しょぼん


今日は光化学スモッグ発生中のなか、テニスをしてきました

家の周りの草むしりして、そのまま出かけたのでお昼ご飯抜きさショック!

・・・3球目には目がかすむ・・・

光化学スモッグというより、腹っぺり???

おかげでいたわってもらいながらの中、好き勝手に球を打ってきたアタシです得意げ

オッちゃんは暑気払い・・・OLはジムの予定なので、今からはじめています

うまいっす~ ビール

今日のつまみは 丸干しイカ! はぁ~生きててよかった~ハロウィン