宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

みんなのためを思ってのこと!

昨日のこと

息子が印鑑が欲しいという

うちに帰ってくるより、オッチャンのところに行ったほうが楽かもよ

ということで渋谷へ出たらしい

ついでにご飯を食べることになったらしい

オッチャン張り切って 鉄板焼きのなんとか っつぅところの なんとかコース

で、フォアグラ、肉、えび、ホタテ・・・ナイフとフォーク

たいそう満足したらしく、こんなおいしいの初めてだ~キラキラ とその場で感動の連絡をくれた

・・・(アタシだって食べたい)

アタシのお陰でヨソの料理がより美味しく食べられるのよ! とえばってやった

はいはい・・・ と軽くいなされてしまった・・・ガーン


今朝はオッチャンにはアジのフライ・・・宇宙人

これは日曜日にオッチャンが買ったもの

当日一尾は食べてたけど、あと一尾・・・オッチャンが食べなければ、冷蔵庫で化石へと変化していくのが予測できたので、あわてて出した手裏剣

もちろんチン! はしましたけど

え~っ  と言う

昨日フォアグラ食べたんだから今朝はこれにして!

とただただ無理強いした

おいしくな~い・・・

しょうがないよ~ オッチャンが買ったんだよ~


OLはと言えば、 このナスいまいちなんだよね~

なにかが足りない・・・

まったく、あっちでもこっちでも、うるさいっ


ヨソではおいしくモノが食べれるでしょ アタシのお陰よ!プンプン

と得意の理不尽、文句言ってもムダだ攻撃で攻めたのでした・・・


ふんっっ!