宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ゴリエ選手権

う~ん

最後まで一応見ちゃったけど・・・

最初のうちはよかったけど編集へたなんじゃないの???

余韻もなにもなくあっさり終わっちゃって

結局CXは商売上手だね~って感じかな

優勝するとバックダンサーみたいになるの?

よくわからんけど、人数少ないほうが人件費、弁当代とか安くすむ?ってか?

なんだか低年齢層のアクロバット化がエスカレートしないように祈ります~

良い子のみんな、けがしないでね~ショック!