宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

しったか女登場

今日テニスをしてきた テニス

グアムのお土産をもってきてくれた人がいたプレゼント

行ってたの~?カバン

うん、でもグアムはやっぱり外国って感じがしないよねーシラー

そっ! こいつが曲者!!!

なんでも知ったふりをするこいつ!!!

通称 しったか・・・

そっ っていうけど、アンタ、グアム行ったことないっつってたじゃないの!!!

イラっとしますパンチ!

でも今日は先輩お姉さまたちとの対戦のときにこの人と組んだわけ

6-3で勝ったものの相手はフォア・バックを替えてきたのよ・・・ちょっと微妙だよね

でも彼女はとーってもニコニコしてじゃあね~と帰っていった

喜ばせたくなかった~ガーン