宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

バレンタインだった!

しまった!ミラコスタで人の分までたらふく食べてしまったアタシ

帰りはご飯など作る気にもならずスーパーも素通り

残りモンで我慢してもらおう、という魂胆だった


オッチャン帰ってくるなり、義理チョコは? と聞く

忘れてた・・・


本命だから・・・そう簡単に出せないよ~!!!

と笑ってごまかした

もちろんお見通し状態でしたけどね・・・


結局、逆に3個ほどチョコをいただいて満足しているアタシです

ゴディバもありましたっ! うれしい~