宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ぎょへ! きたよ~

今日は風もなく絶好のテニス日和 

朝9時からオッチャンとでかけた 

13時までしっかり遊んでから宝くじオバちゃんへと変身 


今日も新人さんと一緒

あんなことこんなことしゃべりながらのんびりモード


いや~なお客の話をしていたら、ほんとに来た


200円しか買わないのに

当たったらご飯食べに行こう

ここまでは良い、ぜんぜんふつう 

何日も続けてきてくれたんだけど

そのうち

…当たらない、お金もなくなってきた…だけど焼肉でも行こうよ

 そのうち当たりますよ

…いや、肉食べに行こうよ~、でさーその後一緒に汗をかこうよ、ねぇ いいでしょ

 げっ 

…じゃ 汗だけにする? 何時に終わるの?


って終わって外にでたら、そこにいたーーーー

きもい 


丁重にお断り申し上げてしばらくこなかったんだけど、またきだした

しかも、女性連れ…

小太りで、色白で、ちっさくて、でも豹柄とかで、がばっと胸がはだけてたりする

どこで拾ってきたんだか知らないけど、お似合いじゃないの?

本当は、一切関りたくありませんけど、お客様ならしょうがない…

やっぱり200円しか買わない

しかもわざと彼女を見せるかんじ?

このかわいくない人もスクラッチたった一枚買うのに、選ばせろという

もちろんいいのよ~

でもね、新しい袋をあけて! などと、かない強気

感じの悪い人は当たらない! と思うオバちゃんです


ま、その二人連れがきたので、またしばらく話しに花が咲いていたというわけ

お陰であっという間に仕事が終わりました

今日は生姜焼きにしま~す