宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ハワイ6日目

昨夜は雨だったらしい 

お天気は   道路もぬれている

最後の朝食は なぜかスタバ 

最後までハワイアンブレックファーストにしたかったのだが、オッチャンがもうヤダ!とごねる

ハワイ が好きな割りに、毎日パンケーキで始まると力が入らない!負けてしまう (何に?)と騒ぎ出す

なんだかややこしいから、好きにさせる…


それにしてもあっという間だった~

テニスの後のビールは相変わらず美味しかったけど、$1のもちアイスっていうのを食べ損ねた

ハワイ大学まで遊びに行って、その帰りに食べるはずだったんだけどお店が見つからない 

誰か教えてください~

あとチャイナ・バッフェ

$9.99のはずが $11.99に値上がり???

お金を払うまで気がつかなかった  騙された気がして気分が悪かった 

切手も値上がりしてたし~ しかも今月の8日からだってさ!

でもゲイビーチで見た若者カップル これはすごかった~

一人は普通だけど、片方が…   ダダだ!

ダダって知ってる? ウルトラマンかなんだったかに出てくるヤツなんだけど

全身がシマウマみたいな感じ 全身だよ 頭のてっぺんから足の先まで

…それともペイントしてたのかな… だんだんあやしくなってきた…

ま、いろいろありましたが、終わっちゃいました!


また 行きた~い