宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ハワイ初日

午前中の宝くじオバちゃんの仕事をやっつけてからパッキング!

と思っていたのに、しまった!キャリーオーバーの木曜日だった!

くそ忙しくって時間内に終わりやしない!

3時過ぎてしまったよ~

19時半にオッチャンと合流

無事出発ぅ~

・・・

朝9時に到着

早速テニスコートへ…

汗をかいたこのあとのちっさい瓶ビールがものすごく美味い!!

もちろんじか飲み!

おすすめですー


せっかくだから、ムームー(?)でも買っちゃおうかな~と思ってトライ オン!

コレ フリーサイズ、ダレデモダイジョウブアルヨ

という言葉に、ちょっと当ててみた

明らかに、前から横から胸がはだける?

オーノー

このデザインにこだわったアタシ

これでジュニアサイズはないの?

ナイ ナイ ナイ

もうあっちへいけ~ と言わんばかり

かなり失敬だわ。買うつもりだったのに…

これでも昔はたわわだったのよ、たわわっ!

 ふんっっ!