宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ひま・・・

雪だ~

せっかくの休み、今日は一日テニスをしてやろうと心に決めていたのに!

日ごろの行いのせい?

んにゃ、アタシに限ってそんなことはないね


今朝は、OLオッチャンは 何で毎日仕事にいかなきゃいけないの?

とかなんとかほざきながら、出かけた

この連休で休み癖がついてしまっているようだ

ハッピィマンデーもどうかと思う

正月太りと言い張るOL(←絶対正月前からです!)今日から毎日ジム通いをするってんで、でっかいバックを持って出たけどほんとに会社で仕事してるんだろうか?

でも、アタシが給料あげているわけじゃないから ま、いっか