宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やればできる!

今日は6時からテニスの飲み会

午前中に仕事だったアタシは、家に帰ってから、家族の為にあれやこれや

台所仕事を始めたらOLがくっついてくる

しかもあーだこーだかなりうるさい

こういうときに限って、目がキラキラ、不気味な笑みをたたえている…

絶対 S だ!

でもアタシは飲み会の為に耐えました

で、今何時?

5時過ぎているよ~


あせったアタシは着替えすることもなくジャージのまま、なぜなら着替えたら化粧をしなくちゃいけないし、そんな時間は皆無!

普段テニスで遊んでいるときは元気なんだけど、終了時のコート整備となるともう歩くのすらイヤイヤテレテレ…

アタシはこのときばかりは、1.4キロをただひたすら休みなく走ったね~

間に合ったし! ふふん、やればできる!

ちょうど乾杯用のアタシのビールが運ばれてきたところでした


あ~飲んだ飲んだ! アタシ、もう寝ます~