宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

出た~!!

初仕事~

今日からジャンボの払い戻しの日

うちのOL

どうなの? 当たっていたらアタシは今日から会社いきませんからっ!!

って、自分は一枚も買っていないのに良く言うね~

まったく理不尽なOLだ!


久しぶりにお化粧する

ぎょっ! 鼻の下に毛が…

げっ! 眉毛もゲジゲジ

まずはジョリジョリのお手入れから始まったけど、完成~!!!

ん~ やっぱりアタシってかわいいかも♪


あたたっ!

今日はロトの抽選日? でもって、大安吉日ぅ?

あれはなんだ?? 出ました3等500まんえんっっっ!!!

出たのぉ~~~???

お陰で長蛇の列

トホホ

くそ忙しい!!!

全然お客の切れ目がない

ずーっと一人でしゃべりつづけ、しまいにゃ宝くじの払い戻しにきただけの人にまで

当たりますよーにー!?

ワケ分からんようになっちまった

同じ時給でこんなのはイヤだーーー


こうなったら、アタシが買った宝くじが500万円でありますように!