宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

WANTED!!

今日この日を終えたら3連休♬

しかも飲み会は今日から始まる…

もちろんこれはうちのOLのハナシ

朝から無駄に張り切っている

よし! 頑張るぞ~!

って言うけど、何を頑張るのだ?


ちょうどヒザのうらにできものができたと、ドラえもんの絆創膏を貼っている

途中がくしゃくしゃのお気に入りの白いブーツを履いて

さ 行くよ! と人差し指を立てている

このOL どさくさにまぎれて、毎日駅まで送り迎え


このブーツだが、朝履くときはまだ良い

まだ・・・というのは、ときどき左右がわからなくなるときがあるからだ


脱ぐ時はそーとー時間がかかる

特に飲んできたときなど待っていたら5分ぐらいかかる

寒いので、最近はちょっと失礼! と先に入らせてもらうことにしている

はぁ~ このOLを見ただけでため息がでる

今日もアタシは大変だと思ってしまうのだった


みんな!

今日はヒザのうらにドラえもんの絆創膏を貼って

がしがし食べてがばがば飲んでいる白いブーツを履いたOLに気をつけて!