宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

一発目!

ヌ愑ニ 本日のあらすじ ヌ愑ニ

初めて某旅行会社のネットオークションに参加した。
入力だけは98シリーズ(注:NEC)からのツワモノを自称しているのでお手の物!
ぐはっ! やっちまった!



ま いっか
興味をそそられ、祝ご当選!!!となりますように~
ってハワイ7日間66,000円じゃダメ?



--------------------------------------------------------------------------------

いつも利用している某旅行会社でハワイ旅行のオークションがあった。
アタシはインターネット初心者だけども
入力だけは98シリーズ(注:NEC)からのツワモノを自称しているのでお手の物!



……失敗しました。



息子の生年月日を間違えて1958年と入力…。
勿論、昭和のつもりで書いた。今は反省している
ウチのオッチャンが1953年だから中年オヤジ2人のカップルの出来上がりと来た。
ゲイビーチで戯れるおニイさん方を連想してしまった。

今度はバリ旅行のオークションにアタシと息子を登録してみた。
ちなみに娘は登録していない。今は反省している
入力だけは98シリーズ(注:NEC)からのツワモノを自称しているのでお手の物!
いざ、再挑戦!!



……失敗しました。


今度はアタシの性別を間違えたっ!
オヤジとうら若き息子がバリのビーチで戯れる……。 ポ。ヘノ、・・マ。シ・ネ
これってば、旅行会社の人が見たら…勘違いする??

ああ、よく考えたらオッチャンと息子が旅行に行くのと同じ意味じゃん。
想像するだけ無駄だった。今は反省している

最近、入力の腕が落ちた。

テニスの腕も落ちた。でも反省はしていない
悪いのは全てオッチャンのせいだ!
アタシは悪くないっ!!