宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

芸能界ネタ

酒気帯びでつかまった中村シドウさん


なんとアサハカなことを・・・ と弁明していたけど

それって、酒気帯び? それともヨメ以外の女性と車に乗っていたから?

どっち? と聞きたい~

いずれにしても 中村さんの酒気帯びなど人身事故に至っているわけじゃないし、アタシのスピード違反同様じゃないの?

しまった~ 捕まっちゃったよー すんません あ~あ

でしょ?

ましてやアタシのように生活費に影響するようなビンボー人じゃないんだからさ・・・

会見なんか開くんじゃない!

ぎゃくにごちゃごちゃ言ってて、うそっぽい


甲斐チエミさん


自殺?

不整脈が続いて健康に不安だった?

んなことで自殺はしないでしょ!

芸能界に復帰したかったらしいけど、写真をみたらただのおばちゃんだったよね?

っていうか甲斐さんってあんまり自分が思っているほど認知度ないような・・・

ま、それか家庭内がうまくいっていない (でた!オバちゃん特有の想像ヘキ)

いずれにしても残された子供がかわいそうー


と、今日もえらそげなオバちゃんでしたハロウィン