宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

キャリーオーバーです

忙しくなりそうです

しかも木曜日仕事入ってます・・・むっ


替えてもらおうかな~と思っていた矢先なので、ちょっとバツが悪い・・・

だって・・・アタシの ちーっとでもラクしたい症候群は ばればれなのだ


ん? いやいや・・・表現の仕方が悪かった!

できるオバちゃんはなんでも さささっと要領がいいのよ、勘違いしないでね~ニコニコ


あ~ どうしよっかな~

ま、いっか、頼んじゃおハロウィン